top of page

公式LINE BLOGスタート!


今日は皆様に大切なお知らせがあります。

本日7月2日の14時より、

スマートフォンアプリ、LINEが運営している、

「LINE BLOG」をスタートすることになりました。

このブログは、

ある一定の審査を設けた芸能人やモデルさん、そしてアーティスト、

さらに、様々な分野で活躍する「スペシャリスト」を限定に、

運営されているブログサービスです。

もちろんLINEに登録していない方々も観れますのでご安心ください。

この度、僕もご縁があって、LINE株式会社さんよりお話をいただき、

大野靖之オフィシャルブログを開設することとなりました。

新しいアーティスト写真が必要で、

撮影をしていたのもこの案件のためです。

よりたくさんの人に僕の活動や信念を知ってもらうチャンスになるだろうと、

ブログに登場することを決意いたしました。

それにつきまして、

本日7月2日、14時をもって、

ここオフィシャルホームページで続けてきましたブログを、

閉鎖いたしますことを皆様にお知らせします。

でも、今までここでアップしてきた記事は残しておきます。

これからは、LINE BLOGにて、

僕の音楽活動や、いろんな想いを精力的に更新していきたいと思います。

ちなみにコメント機能はつけませんでした。

その理由については、またいつかお話させていただきますね。

ひき続きFacebookも平行してやっていきます。

これからも大野靖之、マイペースに、そしてまっすぐに生きていきますので、

応援よろしくお願いいたします。

今までブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

またLINE BLOGで逢いましょう。

僕の活動に興味を持っていただき、お話をいただいた、

LINE 株式会社さんに心より感謝申し上げます。

大野靖之公式LINE BLOG


記事
Follow Me
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page