top of page

新潟県妙高市立妙高中学校


妙高市立妙高中学校、

無事学校ライブ終わりました。

終わった直後、先生から、

我々教員が言えないことを、

沢山生徒に伝えてくれましたとの、

お言葉をいただきました。

僕を見つめる、

彼らのまっすぐな瞳の前に立ち続け、

僕は生き方を変えさせられたのです。

夢や理想を変化させられたのです。

これからもこの瞳のために、

僕の身体と喉と心に、

目一杯働いてもらおうと思います。


記事
Follow Me
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page