top of page

東京都調布市立第二小学校


本日、東京都調布市立第二小学校でライブ、

無事に終了しました。

基本的に学校ライブは、

生徒のみんなと先生方、そして保護者の方のみの観覧のなので、

それ以外の方は見ることができない。

でも、学校ライブをやるたび思う(特に小学校)。

みんなに見てもらいたいなあって。

僕の頑張りはとりあえずおいといて(笑)、

何より子供たちの素直な反応やリアクションは、

滅多にお目にかかれない、素敵な光景であります。

今、僕の心と身体が健康でいられるのは、

まぎれもなく彼らの笑顔のおかげでしょう。

調布市立第二小学校の子供たち、

校長先生はじめ先生方、

本日は本当にありがとうございました。

明日からまた旅に出発です。


記事
Follow Me
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page