top of page

国分寺青年会議所、市川市立中山小学校


16日(火)は国分寺青年会議所さんのご依頼で、

講演をやらせていただきました。

参加者は会のメンバーの皆様です。

話だけで1時間頑張りました。

歌は講演の前後だけです。

まさに人間力を試された1時間。

こんな素晴らしい経験とチャレンジをくださった、

国分寺青年会議所の皆様に、心から感謝申し上げます。

翌日17日(水)は千葉県市川市立中山小学校で学校ライブ。

子供たちのパワーに圧倒されまくりの1時間。

改めて言わせていただきますが、

小学校ライブは、

僕自身の心が元気でないとやれません。

このモチベーションを保ち続けた11年間を、

やはり褒めてあげたいと思います(笑)

楽しい時間をくれた、

中山小学校のみんな、

そして今日まで準備などでお世話になりました先生方、

どうもありがとうございました!


記事
Follow Me
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page