top of page

福井県美浜町立美浜中学校、東京都清瀬市立清瀬第二中学校


16日は、福井県美浜町立美浜中学校、

昨日17日は、東京都清瀬市立第二中学校でライブでした。

僕の歌やメッセージで、

救える命があるかもしれない。

大げさかもしれないけど、今はそんな使命感持ってライブやってます。

世の中、人の心が温かくなるようなこと、

もっともっとしていかなきゃいけないと思うんだ。

それが僕ら大人の仕事なんじゃないかな。

来週も頑張ります。

IMG_0505.JPG


記事
Follow Me
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page